「人間関係がめんどくさい…」ネットビジネスという選択肢

アフェリエイト
スポンサーリンク



生活していく中で、人間関係・人付き合いというものは

避けたくても避けられないものであると思います。

私はとにかく人付き合いが下手で、まわりから

もっと愛想よくしなよ!」「つまらない人だなぁ」という

つらい言葉を投げかけられた時もありました。

 

今回は、毎日人間関係で大変な思いをしている社会人の皆さんに、

嫌な思いをして働き続けなくても、人付き合いから解放される

ネットビジネス」というものもあるよ、という提案です。

スポンサーリンク

人付き合いは本当に要るの?

皆さんは、人付き合いは得意な方でしょうか。

私はとても苦手で、できれば他人と会話はしたくないと思ってしまうほどです。

社会人になってわずか数年、周りを見ていると

積極的に上司に話しかける同期・飲み会の幹事を務める同期…

一緒に入社したはずなのにこうも違うものか、といつも頭を抱えていたのを覚えています。

自分でうんざりするだけならいいものの、やはり周りもそんな私を見ていて

新人なんだからもっと愛想よくしたらいいのに!

飲み会は毎回参加して!上司にビールついであげるのが仕事だよ

と、さらに追い詰めるような言葉が投げかけられる毎日。

 

なんでこんなつらい思いをしながら人付き合いをするのだろう

なんでそんな無意味なことをする必要があるのだろう

なんで人は群れになって生活したがるのだろう

 

私は、人と違っているのかもしれませんね。

社会に適応できていない、というのはこういうことを言うのだと思います。

 

私と同じように、生活に息苦しさを感じている方がもしいたとするならば

ネットビジネスという、誰にかまうこともなく・パソコン1台あれば完成する

そんな仕事があるのだということを知っていただきたいと思います。

 

せっかくの1度きりの人生ですから。

嫌な人と人間関係を構築してつらい思いを繰り返すよりも

大切な人と幸せに過ごすという道を選んでもいいのではないでしょうか。

 

スポンサーリンク

ネットビジネスを始める勇気

パソコン1台で始められるビジネスだからといって

いきなり稼ぎ始めることができるわけではありません。

現在職に就かれている方は、その仕事を辞めてしまえば生活できなくなりますし

家族がいる方ならばなおさら不安ですよね。

ネットビジネス、アフェリエイトについては言葉だけは聞いたことはあっても

稼げなそうだからやめておこう…

長く続けられなさそうだしな…

と感じて敬遠している人も多いと思います。

 

今の生活・不必要な人間関係から、少しでも抜け出したいと考えている方。

まずは、ネットビジネス」というのはどんなものなのかを調べてみることから始めてみませんか?

仕事から帰ってきてスマホをいじる時間・夜寝る前の数分・お昼休み

忙しい毎日でも、意外と時間は作れるものです。

勇気をもって一歩踏み込んでみるのもいいかもしれませんね。

スポンサーリンク

まとめ

いかがでしたか。

今回は「ネットビジネス」というものの存在について紹介しました。

少なからず現在の生活に不安・不満を持っている方々が自由になるため

そのちょっとした光になればと思い、今回はこの記事を書いてみました。

 

私のように人付き合いに抵抗を感じている方。

一人じゃないということを忘れないでくださいね。笑

一緒に頑張っていきましょう。

 

ここまで読んでくださり、ありがとうございました。

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク
アフェリエイト
ともをフォローする
ともの気まま日記

コメント

タイトルとURLをコピーしました