紅白歌合戦2019の出演者大予想!令和を盛り上げたあの人か!?

お役立ち
スポンサーリンク



今年も残り1か月と少し。

毎年年末のお楽しみ「紅白歌合戦」が近づいてきましたね!

今年は、元号が「平成」から「令和」に変わった最初の紅白ということもあり

視聴者の期待も非常に大きいことと思います。

今回は、そんな令和初紅白の司会者は誰なのか・出演者は誰なのかを、

これまでの活躍などの様々な観点から徹底予想していきます!

スポンサーリンク

2018年-2019年 紅白の反響

昨年2018年の紅白歌合戦は、平成最後の紅白ということもあり

出演者も平成を代表するような方々が多く、非常に豪華でしたね。

 

ストレートかつ面白い歌詞で独自の世界を展開する「あいみょん

一度聞けば忘れられない中毒性の高いメロディを生み出す「米津玄師

誰もが一度は口ずさみ、踊ったであろうU・S・Aを披露した「DA・PUMP

一時も目を離せないような、これまでの中でも非常に内容の濃い紅白でしたね。

スポンサーリンク

2019年-2020年 紅白歌合戦 出演者予想

昨年の紅白出演者や、今年一気に有名になった人などを踏まえ

令和初の紅白歌合戦の出演者を大予想します!

あなたの予想している人、はたまた出てほしい人は果たしているでしょうか…!

 

令和制定直後に楽曲を発表「ゴールデンボンバー」

まずはなんといってもこの人たちでしょう。

新元号が発表されて、まさかの2時間で楽曲「令和」を公開。

非常に完成度の高いPVも注目を集めました。

2012年に公開された「女々しくて」が現在も大人気であることに加え

2015年の紅白にも出場しており、実績十分です。

令和初の紅白へ抜擢される可能性も十分ありますね!

 

今年で30周年!「DREAMS COME TRUE」

2019年で30周年を迎えるDREAMS COME TRUE(通称ドリカム)。

紅白では、最近「朝ドラの曲枠」が設けられているようにも感じますね。

にもかかわらず、昨年2018年の大人気朝ドラ「まんぷく」で主題歌を歌った

ドリカムが紅白に出演していなかったことに違和感を感じた方も多いのではないでしょうか。

アニバーサリーである今年の出演を匂わせていたのかもしれませんね!

披露する楽曲はやはり「あなたとトゥラッタッタ」でしょうか。

 

youtubeやCMで人気急上昇!「ヤバイTシャツ屋さん」

今年人気急上昇した「ヤバイTシャツ屋さん(通称ヤバT)」。

「テレビで見たことがある!」

「どこかで聞いたことがある!」

そういう方が多いのではないでしょうか?

 

CMでは…

・橋本環奈が出演するsprite(スプライト)

・モード学園

・住まい探しsuumo(スーモ)

 

などなど、さまざまなCMで楽曲を披露しています!

よくわからない。けど面白い! そんな歌詞が非常に魅力的です。

土の楽曲でも、一度聴いたら頭から離れなくなること間違いなしですよ!

出演するとしたら、youtubeの「踊ってみた」でも大人気となった

ハッピーウエディング前ソング」でしょうか。

 

TBSドラマ2クール連続主題歌担当!「back number」

2019年に放送されたTBSドラマで、まさかの2クール連続

主題歌を担当した「back number」も出演が予想されるのでないでしょうか?

 

・「オールドファッション」 ー 大恋愛~僕を忘れる君と ー

 

・「HAPPY BIRTHDAY」 ー 初めて恋をした日に読む話 -

 

自分の思いが素直に込められたような歌詞。

切ない恋が想像できるようなメロディー。

ドラマを盛り上げる、非常に印象的な主題歌だったことと思います!

 

年代問わず、心に訴えかけるような楽曲を提供し続けるback numberにも

ぜひ2019年紅白歌合戦に出場してほしいですね!

 

というかもうあなたたちは出演してください!!(大好き)

 

スポンサーリンク

まとめ

いかがでしたでしょうか。

出演が予想されるアーティストの一部をご紹介してきましたが、

2019年・令和元年を盛り上げたアーティストは他にもたくさんいます!

あなたの好きなアーティストも出演して、楽しい気持ちで新年を迎えられる。

そんな紅白歌合戦になることを期待したいですね!

 

ここまで読んでくださり、ありがとうございました。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
お役立ち
ともをフォローする
ともの気まま日記

コメント

タイトルとURLをコピーしました